5月某日・・・

八戸市内で・・・

お馴染みの「らーめんふぁくとりー のすけ」さんへ進攻!!

開店15分前には待ち人多数・・・

3番グリッドにて開店シグナルを待ちます。

開店と同時に進攻!!

と、言っても食券なので問題無し!!

メニューは以前から変化が無いようで安心安心。

こちらに移転してからは初めての訪麺

コロナでしばらく来ていなかったからね・・・

さて本日のオーダーは・・・

みそのすけ(メス)です。そう、味噌ラーメンです。

メスは煮卵が付いてくる仕様・・・

半熟卵がいい具合にミソスープに合います。

そのスープは凄いコクがある感じ。

ああ、この味噌大好きですね。

麺は中太麺。この味噌にはこの麺ですね。

ネギにメンマ、カイワレとチャーシューのトッピング。

これも安定の味。

途中で味変でニンニクをオーダー。

スープにコクが加わってマイルドな感じに!!

こちらはツレの「にぼのすけ」

煮干し好きにはたまらないニボラーですね。美味い!!

帰りにステッカーを購入しちゃいました・・

 

今日もご馳走様でした。