5月某日・・・

三沢八戸のお店2軒目は・・・

市内の居酒屋「禄文銭」さんです。

店の構えからして雰囲気満点ですね・・・

内装も・・・かなりいい線来ていますね・。

まずは・・・・

喉の乾燥注意報を潤してし戦闘準備!!

お通しの鶏肉も美味い!!

何にしようか悩むひと時・・・

意外と値段も高くないので安心(笑)

まずは・・・・

鯖の串焼き。これ、焼き鳥感覚で食べれて美味い!!

仲良くシェアして頂きましょうね・・・

海鮮サラダに・・・

鶏のから揚げ。地鶏なので美味い!!

ビールが進みますね・・・

ゲソ揚げも揚げたての物。これも塩味で美味い!!

名物のクリーミーたこ焼きも・・・

これ、意外とビールに合いますね。

居酒屋では珍しな・・・ウミャイ!!

サクラマスのお刺身。

マッキーというサカナかどうかは不明です(笑笑)

〆は筋子のおにぎりと・・・

アサリのお味噌汁・・・

ああ・・・ホッとする味でしたね。

凄く満腹になっちゃいましたね。

今夜もご馳走様でした。