4月某日・・・

石巻アートトラックフェスティバルを見てきました・・・

イベント開催場所の告知が前日でしたが・・・

凄い人だかり・・・・

デジカメで1200枚近く撮影しましたね(編集前)

3時間でカメラ2台の電池を消耗しました・・・

こんな台数は数十年ぶりに見ましたね。

なので・・・抜粋した車両を紹介します。

レンジャーってカッコイイですね・・

ドルフィンヘッド・・・

ああ・癒されますね。

やっぱりトレーラーって迫力あるなあ。

低床車ですがバランス良いですね。

伊呂波丸!!

そして香川の有名車も!!!

石巻で見れるとは思わなかったです。

 

興奮冷め止まないままに・・・その2へつづく??