4月某日・・・・

仙台市内に向かった際に訪麺

仙台駅の「味噌乃屋田所商店」です・・・

前から気になっていましたが・・・・

念願の初訪麺です・・・

色々な種類がありますが・・・・

やはりここは初志貫徹!!

券売機でポチリして侵攻開始です!!

あれこれ気になるのですが・・・

おつまみセットとかあるのですね・・・

お値段はやや・・(以下、自粛)

さて今回は・・・

初志貫徹の「江戸前味噌ラーメン」をオーダーです。

ああ・・白味噌がきれいですね・・・

そして高くそびえたつ海苔!!!

あああ・・・タマランチ会長。

スープはやや甘い感じの味噌。

白味噌って珍しいですね・・・

肉みそと中にはアサリかな??

甘さを旨味を引き出すのはこちらでしょうかね??

スープは飲んでいても飽きが来ない感じ。

中太ちじれ麺が良く合います。

炙りチャーシューも良い感じですね。

次はチャーシューメンもアリかな???

 

何だかんだで完食!!!

今日もご馳走様でした・・・