4月某日・・・・

こちらの製作記も加速させましょう・・・

今回は・・・・

前回挫折した丁番製作の再開。

ホント、細かい部品ですね・・・

形になったら休憩・・・

ようやく完成しましたね・・・稼働するか確認します。

何とか動きますが・・・

実際は開閉しないと思いますので割愛。

そして・・・・

ようやく内装の製作に着手します。

前に余った由加丸バレンタインの青を見つけたので使用します。

今回は大きな加工をしないで・・・

純正内装に張り込んだ仕様にします。

なので、フルフラットとか中央にコンソールは無し!!

こんな感じにシンプル・・・???かな??

そしていつもの小物配置・・・・

週刊誌とかの印刷物を切り抜いて・・・・

こんな感じに配置します・・・

クラブステッカーが良い感じですね。

今回は女性ドライバーの仕様車なので・・・・

女性もの雑誌を採用しました。

それとグリコのオマケの人形も・・・

ワンポイントでアクセサリーって感じにしました。

水中花ノブも良い出来で感激!!

このままキャビンと合体します。

合いが悪いので輪ゴムで強制的に固定します・・・

今回はここまで・・・

つづく???