4月某日・・・・

仙台花見からの市内散策・・・

開店直後のヨドバシカメラへ・・・

・・・・・衝撃のコリアン製品!!

さらに・・・

な、なんだこれ??

ザリガニだけでも驚きですがキン肉マンコラボって・・・

 

さて、朝から街歩きしているのでちょっと小休止・・・

仙台駅前のホテルメトロポリタンへ・・・

ここは2か月前に来ましたね・・・

 

今回もセレブな気分でお茶します・・・

今回も・・・

ケーキセットで・・・

ああ・・・タマランチ会長

季節のケーキはオレンジ系だったかな??

正直緊張していたので忘れたのです・・・

濃厚な味でしたね・・・うみゃい。

そしてコーヒ・・・

ああ、一服ですね。

結局ゆっくり味わって終了・・・

ああ・・次はいつ来るのかな??

ツレのスコーンも美味しそう。

そうそう・・・

紅茶の方が量が多くて2杯は呑めるようですね・・・

今日もご馳走様でした。