4月某日・・・本日は仙台市内で呑み会!!

新寺にある「居酒屋矢三郎」へやって来ました・・・

藁焼きが名物とか??

まずは喉の渇きを潤します・・・

お通しでマグロの握りって・・・嬉しいではないですか(笑)

最初は串焼き盛り合わせ・・・

3人でシェアするのには丁度いい感じ。

野菜サラダに・・・・

藁焼きの白レバー・・・・これが塩で食べると・・

ああ・・・タマランチ会長降臨。

季節の山菜天ぷら。残念ながらタラの芽は無し(涙)

2杯目は瓶ビールに変更!

 

633は大人の義務教育(笑)

最近ハマっています(笑笑)

 

新じゃがポテトに・・・

鶏のから揚げを・・・

ここで日本酒に変更。仕上げに入ります。

菜の花のおひたしに・・・・

マグロのナメロウと・・・

最後はイカ水晶で〆

結構満足できた呑み会でしたね。

 

今日もご馳走様でした。