4月某日・・・

名取のエアリを隅々まで散策・・・

流石に4時間近く歩くのは疲れた・・・

お腹が空いたのでこちらに入ります!!

 

山形蕎麦と串揚げの店 焔藏 です。

毎年花見のコースで寄っていますね・・・

最近の定番コースになりました・・・

2時近かったのでラストオーダーになりましたが・・・

腹は決まっていたので問題無し!!

本日のオーダーは・・・

ゲソ天蕎麦です。

無性にゲソ天が食べたかったんですよね・・・

蕎麦はいつものように香りが良いですね・・・

ゲソ天はサクサクサク・・・・

塩味で最初頂きます。

蕎麦の汁も好みの味・・・

スルスル参りましょうね・・・

お腹が空いていたのでいいペースでお蕎麦が蒸発します(笑)

少し残したゲソ天は・・・

最後はそばつゆに入れて味変を楽しみます。

む~ん、マンダム。

こちらはツレの天ざるの天ぷら。これもサクサクでおいしそう・・・

今年も無事に食べましたね・・・

桜と蕎麦・・毎年のコースになっていますが、来年も来ましょう。

 

今日もご馳走様でした。