4月某日・・・

本日は地元消防団のミーティング。

年間活動や今年の計画を立てる会議・・・

夜7時からなので・・・その前に・・・

SRで一走り・・・

恒例の場所での桜とのツーショット!!

今年は夕方遅かったので薄暗いです

今年もSRとの写真が撮れましたね。

ちなみに車両は昨年から何にも進化していません(笑)

 

さて会議では何とお弁当が付きました!!

持って帰って自宅で頂きましょう!!

折爪弁当でしたが・・・

ソースと醤油・・・ほっともっとさんのでしたね。

中身は・・・・

おお、おかずのオールスター感謝祭ですね・

エビフライにから揚げ・・・焼肉にシュウマイ・・・

メンチカツにきんぴら・・・これ、酒の肴になるな。

ご飯は梅干が乗っていませんが・・・

ま、おかずが余るほどの適量。

なので・・・

残ったおかずは新製品の晴れ風の肴で頂きました。

何だかんだで完食!!

今日もご馳走様でした。