4月某日・・・

仙台での花見の帰りに塩釜市内へ・・・

以前から興味のあったこちらのカフェへ・・・・

cafeはれまさんです。何となく遠慮がちの雰囲気でしたが・・

夕方近かったので意外と空いていました。

中はイイ雰囲気のお店。

画になるお洒落な感じですね・・・

店内には食器などの小物も販売・・・

年代物の良いモノもありましたね・・・

席に戻って・・・

本日のオーダーは・・・

コーヒーとバニラアイスを注文。

甘いモノは疲れを消しますね(笑)

コーヒーはブラックで頂きますが・・・

バイラアイスは・・・

ソースがみたらし味。これが見事に甘いものと合います。

これ、アリかも??

夕時のひととき・・・

久々にのんびり過ごせましたね・・・

今日もご馳走様でした。