4月某日・・・

榴ヶ岡公園でのお花見ランチ・・・

一番客足が短かった(それでもかなり長蛇の列でしたが・・)

こちらのお店で購入・・・

ちなみにお店の方は外国の方。

なんだか本物の味の予感がしますね・・・

こちらでは・・・

カレーを購入!!

黄色いご飯が桜と合って(個人的見解)

あまり辛くないソースはしっかりとしたコク。

ごはんに合わせて頂くと旨い!!

そしてから揚げ。しっかりと味付けがしていて美味かった・・・

そして・・・・

公園に来る前の酒の量販店で購入!!

北陸復興支援です!!!

ビーバーがプリントしてありますが・・・

北陸は石川県のお菓子。

ああ・・石川の友達は大丈夫かな??と思い出す一品。

ネーミングの由来が解かった感じが(笑)

塩味でサクサクした食感と味付けが旨かったですね・・・

残念ながら飲み物はノンアルコールで・・・・

久々のお外ランチを頂きました。

今日もご馳走様でした。