4月某日・・・

福島の帰路に訪問・・・

南相馬鹿島PAのはらまち食堂です。

前にも来たことが有りますが・・・・

常磐道では貴重なPAですね。

平日の夕時なのでガラガラ・・・

と、思ったら次々訪問。タイミング良かったです。

さて本日のオーダーは・・・

おなじみの「なみえ焼きそば」です。

紅ショウガと福神漬けはオリジナルトッピングです。

セミセルフでトッピングは専用卓の物を使用します。

あ、マヨネーズもでしたね。

紅しょうがは焼きそば必須ですが・・・

太麵のなみえ焼そばには、なお必須ですね。

焼うどんと思われそうですが・・・

れっきとした中華麺・・・これがソースと良く合います。

今回は味編でマヨもチョイス。

これも中々いいもんですね。

豚肉ともやしと意外とシンプルですが・・・

何故かここで食べたくなる味ですね。

 

何だかんだで完食。今日もご馳走様でした。