4月某日・・・

ポチリ・・・

や、やちまた・・・・

数日後・・・・

またヤフオクでプラモを購入!!

アオシマの製品です。

あの映画のあの車をイメージしていますね・・・多分。

いやいや。間違いないです(笑)

とりあえず中身をチェック!!

部品に問題は無し!!

?????

気が付いた人は凄い!!

実はこれ‥‥

半分組立済みのキット(笑)

多分・・・挫折したんでしょうね。

なので格安で購入出来ました。

新品でなくあえて中古を選んだわけは・・・

実は・・・・

 

前からイベント用のトラックに良くある・・・

箱の中をキャンピング仕様にしてある車を作りたくて・・・

箱とかに思い切りカットしたかったので・・・

躊躇なくカットできる中古品を選択しました。

なので思い切りカットしますね(笑)

ちなみに・・・必要ない部品はどんどん違う車に付けましょう!!

とりあえず・・・・

いらないランナーを集めてゴミへ・・・・

さ、どんな車になるかな??楽しみ楽しみ。

 

ちなみに・・・・

2tデコトラってなっていますが・・・

明らかに車は・・・

3トン車なので・・・アオシマさん!!