こちらも製作を進めます・・・

キャブのクリアが乾いたようなので・・・

研磨作業に着手。

ごしごし磨いていきます・

実車の研磨と変わりませんね・・・

窓枠も黒塗りします・

今回はパネルで塞がるのではみ出しOK!!

寝台パネルはミラーフィニッシュでメッキを再現します。

窓ガラスを固定します。

ガラスもガラスフィニッシュを貼ります。

両者を固定。洗濯ばさみでしっかり固定します。

 

後ろ側も同じ処理をします。

んでお馴染みの安全窓。

石巻の車らしく??白銀社で行きましょう!!

フロントパネルはメッキ製品なのでそのまま固定・

形になって来ましたね。

寝台窓を固定します。

クラフトボンドが一番使用しやすいので採用。

同じくサイド扉のロックバーを固定します。

意外と・・・・

雰囲気ありますよね??

 

今回はここまで・・・

 

つづく??