久々の製作記・・・今回は

もう一台のタンデムローダーにデカールを貼ります。

かなり細かくて挫折しそうでしたが・・・・

何とか完了。2台ともに仕上がりました・

これで完成っていえばそうですが・・・

やはり建機。汚さないと(笑)

今回は舗装工事現場でなく、道路整地に使う建機にしようと思います。

まずはスポンジで塗料を染みこませて・・・

ボデーのあちこちをチョンチョンと叩きます・

塗料の剥げが再現できました・¥。

こんな感じで・・・

あまり激しくしないうちに退散。

イイ感じになりました。

車輪は砂埃を再現。良い感じですね。

2台の作業完了!!むむ・・・

イイ出来ですね・・・

次回撮影会して完成かな???

今回はここまで・・

つづく???