今回のチャレンジは・・・

ぱ、パクチー??

嫌いでは無いですが・・

あ、焼きそばに合うのかい??

なんだか不安の予感度「マックス」です。

 

中身は・・・

乾燥ワカメみたいなものが・・・

これ、乾燥パクチーですよね??

 

間違いなく・・・パクチーですね。

良い香りがします・・・

お湯を注いで・・・

ワクワクより不安感がとても強いのはなぜ??

お湯を切ると・・・

な、なんだこれ??

正直見た目はマズそうな(以下、自粛)

ソースを注いで混ぜ混ぜ・・・・

 

さて味の方は・・・・

香味が強いっす・・・・

香草好きの型には問題無いようですが・・・

職場の、しかも昼時にはこりゃかなりのキワモノですね・・

個人的には・・・半日ほど胃の中がグルグルしていましたね。

 

何だかんだでも完食!!

今日もごちそうさまでした・。

 

次回は・・・遠慮いたしますね。