2月某日

本日は27日振りの休日!!

やったー!!

でも・・消防団で町内会巡視活動(涙)

良いのです・・・任務に燃えていますので(笑)

さて本日のランチ反省会は・・・

涌谷町の「味里」さんへやって来ました・・

初めてのお店・・緊張しますね。

昼時だったので混んでいましたね・・・

予約してなかったらやばかったな。

まずは・・・

メニューを物色!定食類が充実していますね・・・

から揚げのおかずのみと・・・

カルビ焼きのおかずのみをおつまみに若い衆はグビグビ・・

オジサンたちはこの後の家事都合でノンアルグビグビ・・

さて本日のオーダーは・・・・

トロしめ鯖刺身定食 です!!

ああ・・・やった!!素敵なビジュアルだ!!

自家製のトロしめ鯖がこんなにたくさん・・

すいませーん!!日本酒って叫びたくなりますね。我慢。

ごはんもてんこ盛り。ああ・・・タマランチ会長。

味噌汁に小鉢と・・・かなりいい組み合わせです。

満足満足。

何より・・しめ鯖がウミャイ。

酸っぱくなくトロ鯖の食感と味がGOOD!!

いくらでも食べれますね・・・

〆には抹茶プリンで・・・

オジサンたちが優雅にランチを頂く事が出来ました。

今日もご馳走様でした。