今回の挑戦は・・・

辛い焼きそばチーズ味です

辛いシリーズにはトラウマがありますが・・・

コリアンチックな文字は何故かインチキ社長が脳裏に・・

チーズなので少しは辛さがマイルドになるかな??

中身は・・・

ああああああ・・

ソースが赤いですね。辛いの確定。

かやくを入れて・・・

かやくはノーマルと変わらないですね。

お湯を注いで3分待ちます・・・・

この時点で・・・またまた時間外労働中・・

27日連勤かあ・・・

お湯を切ってソースを入れると・・・

赤いな・・・辛さが気になりますが・・・

チーズを入れて、混ぜ混ぜします。

さて味の方は・・・

むむむ・・・さすがに最初は旨いのですが・・

徐々に来る辛さ・・ひやー。

でも、そんなに辛くなるって程ではありません。

やや辛いペヤングって感じでしょうか?

そこそこ食が進む感じの味ですね。

ただ、チーズの味が・・・あまり感じなかったですね。

何だかんだで完食!!

今日もご馳走様でした。