モモレンジャーも鈍行製作中ですね・・・

今回は・・・

いよいよ塗装祭りを行います。

同時製作中のタンデム&コンバインローダーも合わせて・・・

サーフェーサーにて一気に仕上げましょう。

しかし・・・量が多いな。

サーフェーサー完了。

灰色一色で逆に新鮮な感じ・・・

ここから同じ色ごとに進路を分けましょう。

こちらは赤い色の同じ進路希望者たち(笑)

なんか・・・中学時代を思いだすね~

季節だからかしら??

赤色にて塗装するのは・・・

伝家の宝刀・エアブラシ!!

シャシーは2回目かな??

シンプルにタミヤカラーのレッドのみで行きます。

こんな感じに完成・・・

おお・・赤がキレイ。情熱の赤って感じ。

タイヤを付けると・・・

赤が映えますね・・・いい感じ。

何か・・塗り替え直後のシャシーか??

はたまた新車のシャシーって感じかな??

嘘っこパイピングもそれらしく見えます。

4つの車輪もきちんと接地していてOK!!

次はシルバーチーム。

商業高校チームって感じかな?(個人的見解)

今回、マフラーは何とマニワリ施工しますね。

そしてホワイトチーム。少数精鋭って感じかな??

なぜか進学校チームを思い出しました・・・

最後は・・・ブラックにラメ施工してクリア塗装。

これだけ気合入っていますね。

男子校の応援団みたいですね・・・

 

今回はここまで。

つづく???