1月某日・・・

正月休みも今日まで。

本日はミスターY氏とI氏と3人で仙台市内へ・・・

初売りで各所を訪問しています・・・

南海部品で・・・

ガレージを見ると欲しくなりますね。

てか、増設するのか??と突っ込まれそうですね。

さてお昼時間になったので・・・・

訪問先はこちら・・・

富谷市内の「中国料理大鵬」さんへ進攻!!

良い感じの雰囲気プンプンですね。

正月休みなのでファミリーで混んでいましたが・・・

何とか着席。昼時をやや外したのが正解かな??

メニューも多くて悩むのですが・・・

本日のオーダーは・・・

五目炒飯にしました。ああ・・この感じタマランチ会長。

具は卵に中華ハム・・玉ねぎって感じのシンプルな物。

しかし良い感じの味付けでウミャい!!最高。

スープもアッサリな感じでGOOD!!

これもタマランチ会長。

至って凝った炒飯では無いのですが・・・

こういう炒飯って飽きなく食べれるって感じで好きです。

Mr.Y氏は麻婆飯をオーダー・・・美味そう。

I氏はカニ炒飯。こちらも具沢山で美味そう。

3人で青椒肉絲をシェアしましたが・・・

これもサクサクしっかりした味付け。ウミャイです。

マーボー焼きそばもあるんですね・・・・

今度は食べてみたいですね。

 

今日もご馳走様でした。

そうそう・・・

帰りにお酒をゲット!!

なかなかいい感じのお店でしたね。

購入したお酒は今度記事にしますね。