1月某日・・・

正月からドンよりした雰囲気・・・

何かおせちって気分じゃない!!

カレーが食べたい!!

と、言う訳で・・・・

ココイチへ・・・

正月3日なのでガラガラでしたね・・・

相変わらずのメニューですが・・・

カレーうどんのメニューに心躍りましたが・・・・

初志貫徹で参りましょう。

本日のオーダーは・・・

シーザーサラダ!!!

ではありません(笑)

まずはサラダの登場!!野菜を補給したら・・・

フライドチキンカレーの登場!!

ああ・・・カレーですね。

本日はうずらフライをトッピング。

ライスも辛さも普通です。

サクサクと揚がったフライドチキンはうみゃい!!

カレーも安定の味です。

勿論、卓上にある福神漬けを山盛りトッピング・・・

 

ああ・・カレーって安心しますね。

 

一気に食べ干し完食!!

今年初カレーでしたね。

 

今日もご馳走様でした。