お腹が空いたので・・・

5レースを休んで昼食タイムへ・・・

水沢食堂は長蛇の列・・・

だって・・・ホルモン美味しいモノね~

ちなみにここでは・・・・

全て単位が「●●万円」です。

ラーメン一杯が600万円ですから・・(笑)

ホルモンとおにぎり、焼き鳥を購入。

これだけで1400万円・・・・GTR買えるよ(笑)

満腹になったので6レースへ

今回も5頭の3連複で勝負!!

結果は・・・

2番が・・・・・

あの馬、パドックで興奮していたのに・・・

気合が入っていたんですね。残念。

 

7レースは・・・・

同じく5頭の勝負!!

5番が気になる仕上がりなので単勝100円勝負!!

12番がいらない~(怒)

しかも・5番は圧倒的に遅い(涙)

見掛け倒しじゃん!!

 

6レースの前に・・・

そろそろ有馬の発走に向けて室内のモニター前を確保します。

この後・・・6レースと8レースでワイドを取るものの・・・

ガミッてしまい撃沈!!

 

んで・・・有馬記念は・・・

我がタイトルホルダーが有終の美で3着!!

お陰様で3連複ゲット!!!うひゃ!!

 

調子に乗ったので最終レースで運試し!!

馬連1-4で勝負します!!

結果は・・・

な、何とかとっつたあ!!

 

本日の勝負プラマイ0

 

あ、昼食で1400万円取られたから差引マイナスか・・・

何だかんだで興奮した水沢競馬場。

2023年の競馬納めでしたね。

 

ちなみに2023年は回収率60%・・・

ハーレーはまだまだ遠いですね(涙)