12月某日・・・本日は

早朝から水沢競馬場にやって来ました。

本日は2023年有馬記念の日。

やはり有馬記念は馬場で味わいたいので・・・・

 

ちなみに私はネット馬券で購入済み。

56通りの3連複・・・既に5600円つぎ込んでいます(笑)

 

ま、1年1度は競馬場に行きたいので・・・

もう少し早かったら美味しいお肉も頂けたようですね・・

残念。

 

本日は予定では一山当てて・・・

ハーレーを契約するつもり(笑)そんな気分で勝負します。

まずは第2レースから・・・

2・6・10に狙いを定めて勝負じゃ!!

結果は・・・

6-10ワイドゲット!!

ま、配当は安いのが仕方ないが幸先順調!!

8番が・・・いらなかったね。

 

続いて3レース・・・・

パドックを眺めると・・・むむ

5頭以上絞れない・・・

仕方ないので勝負!!

た、頼むぞ!!

結果は・・・

さ、最後で失速・・・

差し馬にさされて・・・みんな撃沈。

5頭中2頭しかダメ。ワイドならな・・・

 

気を取り直して4レース目。

今回も5頭で3連複勝負!!!

結果は・・・

おお・・・いいぞいいぞ!!

な、何とか3連複ゲット!!

気になる配当は・・・

2650円!!

差引1650円勝ち・・・微妙~。

ま、ここまでトントン勝負しています・・・

 

 

後編につづく???