12月某日・・・

職場の同僚からお土産で頂いた一品・・・

Hanuman beer 

 

な、何とカンボジアのビールとの事です。

退職旅行でアンコールワットに行ったとか??

何でもカンボジアは隠れたビール王国とか??

地元のイ〇ンでお土産に買ったようです。

沢山の種類を買い込んだようで・・・

その中でこちらをチョイス頂きました。

黒ビールみたいです。

さて味の方は・・・・

 

おお、日本のキ〇ンのラガービールみたいな感じ。

さっぱりとした吞み口に黒ビール独特の味わい。

これ、日本製って言ってもわからない?(個人的見解)

ちなみに今夜は・・・

お土産で一緒に頂いたスナック菓子を肴に。

これが・・・・めちゃ辛い。

なので一緒に合わせるといい感じです。

インターナショナルな晩酌になりましたね。

 

今夜もご馳走様でした。