10月某日・・・・

本日は業務の為に牡鹿半島方面へ・・・・

早朝からの激務でへとへと・・・

で、エネルギーチャージですね。

石巻市牡鹿の「上海楼」さんへ・・・・

今年3回目の訪問か・・・

だって”あの”虜になる味があるんですよね・・・

招き猫さんがお出迎え。

シンプルな卓上。入れ放題の海苔(?)は無いのかな?

さて本日のオーダーは・・・・

チャーハン(大盛)です!!!

これこれこれ・・・・

ワクワクする味。

不思議な黒い味付けのごはん・・・

ほんと具材は少なく・・・

チャーシューと玉ねぎかな??それとコショウを感じます。

そして卵焼き・・・

しかしこのシンプルな構成がなぜか良いんですよね・・・

ご飯の味付けと炒め具合・・・全てがうみゃい!!

ああ・・・タマランチ会長降臨。

サンドの伊達兄貴もハマる味って納得。

漬物も良い感じですね。

そしてスープも懐かしい飯店の味。

今年3回目のチャーハンも無事完食!!

今日もご馳走様でした。

 

ほんと・・・ハマる味です(個人的見解)