10月某日・・・

本日は利府町へ映画を見に行きます。

サザンオールスターズの茅ヶ崎ライブです。

最近は便利なものが出来ましたね・・・

ライブビューイングを映画館でできるんですね。

さてその前にランチを・・・

松島町の噂のハンバーガー屋さんへ来ました・・・

「HARRY'S JUNCTION HAMBURGER」さんです・・

サザンを見に行くので・・・

気分的にHAMBURGERでした・・・(笑)

少々待ったものの・・・

20分ほどで案内開始・・・

取り合えずメニューを眺めて・・・

ヨシ、本日のオーダーは・・・

アボガドバーガーです・・・

ああああああああ!

素敵なビジュアル。タマランチ会長です

このボリューム・・・

アボガド好きにはたまらない量ですが・・・

他の具材もすべて美味しい・・・

ああ、満足満足。

バーガーってお腹満腹にならないイメージですが・・・

結構ボリュームありましたね。

こちらはフィッシュバーガーとポテトのセット。

これも満腹との事。勿論シェアしましたけどね・・・

何だかんだでアッという間に完食!!

気分はアメリカンでしたね・・・・

今日もご馳走様でした。