10月某日

本日は新型コロナワクチン接種でお休み・・・

さて、病院のハシゴですね(笑)

ワクチン接種を終えて、2軒目の病院から3軒目の病院に向かう途中でランチタイム。

東松島市赤井の「食堂花邑」さんへ・・・

平日限定の営業の様です。

フォロワーさんの訪問で気になっていたので訪麺。

安くてボリュームあるお店との事・・・

さて本日のオーダーは・・・

味噌チャーシューメンです。

ああ、素敵なビジュアルですね・・・

大めのチャーシューに・・・

中には野菜が沢山。これ、かなりのボリュームです。

下手に大盛にすると・・・大変だったかも??

麺は以外にも細麺・・

でも、やや薄味のスープとの相性は抜群ですね・・・

感覚的には東松島市内の有名店の味に近い感じかな?

チャーシューは味が染みていて抜群にうみゃい!!

かなりお腹も心も満たされましたね。

これ、再訪問確定ですね!

 

平日だけでなく週末も営業して欲しいですね・・・

今日もご馳走様でした。