8月某日

宮城が誇る、ウジエスーパー小牛田店で発見!!

ペヤングの超中盛!!!

超中盛???

よく意味が解らないシロモノ??大盛りと何が違う??

微妙に・・・

麺の量が数十グラムと・・・

カロリーがギリ1000キロ以下なのかな??

構成は・・・・

ノーマル麺が2個。大盛と変わりませんぞ・・・

お湯を注いで3分。800mlも使うので毎回大変ですね。

湯切りしてソースを投入!!

ああ、この香り・・・ノーマルペヤング万歳!!ですね。

さて味の方は・・・

ノーマルペヤングです(笑)

そりゃそうだ! 

でもいつもの大盛だと食べていくうちに飽きるのですが・・

中盛りだと完食まで一気に行く感じ。

この辺が大盛との違いなのかな??

1000キロカロリー以下なのでヘルシーに頂きました。

 

今日もご馳走様でした。