5月某日・・・

プチツーリングで訪麺

大崎市三本木の「食堂加藤屋」さんです。

久々だな~

コロナ前は一ノ蔵の酒蔵祭りの帰りに寄っていましたが・・・

コロナ禍だったのでこちらの方にはなかなか訪問の機会が無く・・

楽しみ楽しみですね・・・

本日のオーダーは・・

チャーシュー冷やし中華です。

パット見・・・麺は??

丼ぶり頼んでないよ??と思いましたが・・・

チャーシューの山の中に・・・

冷やし中華がコンニチハ・・・

ああ、こういう盛り付けなんですね・・・

スタンダードな冷やし中華が顔を出しました。

具材はごく普通の冷やし中華トッピングですが・・・

沢山のチャーシューにさっぱりした具材が良い感じに麺と合います。

暑い日にさっぱりと食べられる一杯でした。

今日もご馳走様でした。