1月某日

正月休みも今日まで・・・

明日からの激務にそろそろ備えます・・・

友人のY氏と仙台市内へ・・・

バイクショップ周りと、某社の経営分析と・・・・

かなりトークで充電できました。

昼食は・・・

らーめん中々さんへやって来ました。

やや混みでしたが・・・

何とか着席。

そうそう、食券を購入するんでしたね・・・

本日のオーダーは・・・

野菜みそラーメン 野菜&チャーシュートッピングです。

10分ほどで着丼!!

おお、ボリューム満点福袋状態です・・・・

炒め野菜はシャキシャキ・・・・

1日分の野菜はチャージかな??

スープはコクのある味噌味・・・ああ、この味はホッとしますね。

麺はみそ味によく合う中太麺。スープに絡めていただきますが・・・

野菜が多くてなかなか麺に・・・

後半にはやはりニンニク投入!!

この味変がまた素敵・・・

 

汗を流して完食!!22年の初訪麺完了です。

今日もごちそうさまでした・・・