6月某日

本日は有休を頂き、朝から役所回り・・・・

様々な書類の手続き・・・何でこんなに面倒なのか!!

なのでかなり遅めの昼食です。

45号線沿いの「らーめん昭和屋」さんへ突撃。

何気に初訪麺です。

スタンダードかつ確実なラインナップですね。

 

そぼろ御飯に物凄く引かれましたね・・・

なので本日は・・・

チャーシューめんと・・・

そぼろ御飯カレー味です。

カレーの香りが良いですね。食欲アップしますね。

チャーシューは脂身が良い感じにスープで柔らかくなってます。

あっさりとこってりで選択できるスープはあっさりをチョイス・・・

麺は太麺を選択。量が少なく感じますが、バランスはGOOD!

一気に食して完食!!

また来たいお店ですね。

本日もご馳走様でした。