怖いもの見たさ・・・・・

ついに・・・・

こちらに挑戦!!

獄激辛カレーです!!

 

あんまし・・・辛いのは苦手ですが・・・

なんか怖そう・・・・

先日、某番組で食べていたのを見ましたが・・・・

悶えてましたね・・・・

まあ、カレーなら何とかなるかな???

中身は・・・・

かやくは意外と純正品

なんか工事現場にありそうな雰囲気のソース。

注意喚起バッチリ!

獄って地獄の獄なんですね・・・

お湯を注いで3分・・・・

ここまではいつもの製品。

ソースを投入!!

あ、これヤバい奴だ・・・・・・

真っ赤なソースとカラミがもう臭っています。

混ぜまぜして完成、

さ、挑戦しますが・・・・

 

あれ???意外と食べれるな・・・・

ココイチの2辛くらいかな???

 

二口三口と食べていたら・・・・

 

 

キタ~(涙)

 

猛烈な辛さが襲ってきました・・・

 

これ以上・・・食べれません。

チャレンジ史上初の試合放棄です!!

 

も~、大変。

水を飲んでも辛みが引かず・・・・

即歯磨き開始・・・・

 

舌と唇に辛みが残って取れません・・・・

 

胃袋も荒れまくりです・・・・

 

 

ああ、辛いのは・・・・止めてくださいな!!