8月某日

プラモデル製作を再開して数年・・・・

いろいろと不要部品がたまって来ます。

コマメに捨てないと、どっかのゴミ屋敷になるので処分処分。

でも・・・・その不要部品で1台(三菱FUセルフローダー)完成させると・・・

また変な創作意欲が湧いてきます。

今回は・・・・

こちらの不要部品関係で何かを作成しましょう。

以前、部品取りでヤフオクで購入した2トン車の部品ですね・・・・

部品をかき集めて・・・・

取りあえず塗装します(笑)

ちなみにこの時点で全くノープラン。

ひとつ解っているのは2トン車の平ボデーを作成している事だけ。

で・・・・塗装した部品を組み当てます。

しかし・・・今のプラモって凄いな。

説明書通りでこんなリアルな物が出来るんですね・・・・

アオリを組んだら・・・・・

スモークで汚し(影を入れます)

荷台はバルサ材を張り込んでみました。

バルサ材も在庫品。何が凄いって・・・ここまで費用ゼロ。

スモークで塗ると・・・使い込んだ感じになりましたね。

ステッカーも張り込んで・・・・

煽りの蝶番は元々の部品を複製した物を使用。

そうそう、この蝶番が欲しくてキットを購入したんですよね・・・

結局複製品を取り付けるとは(笑)

何だかんだでボデーは完成・・・・

 

さて、これを何に載せようかな??

 

次回へつづく???