アスタコの製作を進めましょうね・・・

今回は・・・

キャタピラ周りの製作を行いまう。

むむむ・・・前作と殆ど同じですね・・・

ならば今回はテキパキと作業を進めますね。

キットを切り出し、バリを仕上げます。

合わせマークも前作と殆ど同じ・・(そりゃそうか)

接着して固定。

一瞬で建機の形が現れましたね・・・

サーフェーサーを塗って・・・しかし沢山部品があるな・・・

今度は各色毎に分けて塗装です。

塗装完了。日差しが強かったので一気に乾燥。

むむむ・・・いい仕上がりですね。満足満足

キャタピラーも前回同様。

ゴム製の部品で鉄材を再現しているのは・・・

何とも言えませんね。

リングを作って・・・・

車輪へ装備・・・

あ~ん、今回はここまで。

 

つづく??