3月某日

通院で石巻市内へ・・・・

待ち時間が長すぎるので中抜けエスケープ・・・・

えび志さんへやって来ました。久々ですね…

コロ助???みたいな看板・・・・

店内は昭和のニオイがプンプン・・・・

ああ、居こごち良いな・・・・

さて本日のオーダーは・・・・実は既に決定済み!!!

塩チャーシューメンの定食です。

普通のラーメンに+250円で定食になるんです。

チャーシューは4枚鎮座!!

透き通った塩味のスープはほんのりと出汁が効いて良い感じ。

さすがお蕎麦屋さんですね・・・・

麺は普通の中細かな??これが良い感じでスープに絡みます。

ああ、幸せ・・・・

定食はご飯と・・・・

美味しい唐揚げが2個。これだけで普通のご飯ですよね・・

本日はダブル炭水化物摂取でした・・・・・

ドンブリには閉店した石巻の名店の名が・・・・・

 

本日もご馳走様でした!!