2月某日

インチキ社長と商談(?)の為、仙台へやって来ました。

昼食を取る為に・・・・

仙台市内岩切の「中華麺房 桃源花」へやって来ました。

何気に初の訪問・・・・・

勿論一押しは担々麵との事・・・・

先週もかえんで食べているのですが・・・

散々悩んだのですが・・・・・やはり初めてなので

全部乗せ担々麵「贅」をオーダー・・・・・

ボリュームが・・・・

麺は中太の感じ・・・・

ゴマ味の効いたスープが良いですね・・・・

先週の「かえん」さんとはまた違った感じの担々麵。

食べ終わるころには汗まみれでしたね・・・・

ああ、至福の一杯・・・・

勿論汁まで飲み干し完食!!

ああ・・・・メタボチャージしちゃったかな???

インチキ社長のタンメンも野菜とニンニクのスパイスがGOODとか?

また行ってみたいお店ですね。

 

本日もご馳走様でした。