1月某日

飛行機が大嫌いな私でも(?)何とか無事に徳島県にやって来ました。

何気に四国は初上陸!!

これでようやく四国にやって来ました。

先方との時間が迫っていたので、空港のラーメンショップへ・・・・

宝ラーメン徳島阿波おどり空港店ですが・・・・

宝ラーメンさんは徳島県内に数店舗を構えるお店なんですね・・・

後から知ったんですけど(笑)

徳島ラーメンに勿論挑戦しますが・・・・

せっかくなので一番豪勢な・・・

徳島ラーメンスペシャルをオーダーです。

肉肉肉・・・・たくさんのお肉がお出迎え!!

スープは徳島ラーメンって感じの濃厚でもコクがある感じの味。

ああ・・・ごはんと卵が欲しくなるな・・・・

数々の有名人もご来店の様子。

ああ、今度はゆっくり味わいたいですね・・・・

また徳島に・・・いつか来ますね。

 

今日もご馳走様でした!!