10月某日

大阪出張の際の夕飯にて訪麺。

正直ひとりの出張では飲みに行く気にならないし・・・

(アウェーではひとりでは恐いので)

宿の近くのラーメン屋をリサーチ・・・・

あんまり順位は高くなかったのですが・・・(失礼!!)

麺匠たか松さんへやってきました。

本店は京都みたいですね・・・・

外国の方々も多かったのですが・・・

券売機で一押しのつけ麺をポチっと。

かなりのこだわりの様ですね。

5分ほどで着麺。

つけ麺です!!

麺は蕎麦の様な色ですが・・・・

まずは麺だけ頂きます。

あれ??食感は蕎麦ですよ・・・

でも意外と麺だけでもイケマス!!

汁は和風の感じ・・・・

味は魚介の出汁がしっかり・・・・

こりゃかなりイケマスね・・・・しまった、大盛りにしとけば良かった。

そうそう、今日は消防設備士試験に合格したので・・・

お祝いで炙り鴨丼を追加でオーダー。

これも、さっぱりした味でとても旨かったですね。

スープは最後に割りスープとあおさで〆るとの事。

あおさを沢山いれちゃいました。

是非次回も訪麺したいですね。

とても美味しいお店でした。

今夜もご馳走様でした!!