その6は気になった車です・・・まずは

日野レンジャーです。ほぼキット組みと言いましたけど・・・・

ミラーステーとかキャビンの塗りがきれいでしたね。

同じ仕上げのキャンター・・・・

こちらもきれいでしたね。

今回唯一のバス。

実は私の持ち込みでしたが・・・・

リメイクしてボディに鏡面&ラメ仕上げしました。

そして今回最も気になった1台。

古いふそうなんですが・・・

小型移動式クレーン装備(決してユニックではない・・)

砕石屋さんをイメージした車みたいですね・・・・

ちゃっかり私も隣にFUを並べさせて貰ったり・・・・

圧巻の1台でしたね。

次回で最後です。

つづく???