今回は・・・

イメージ 1
「沖縄ゴーヤMAX」
夏らしくいいパッケージなのですが・・・
やきそばとゴーヤ・・・???
ミスマッチの感じが全快ですね!!
イメージ 2
最近のパッケージでは珍しく季節感を感じる彩り・・・・
これだけでも十分満足できます。
イメージ 3
中身は・・・・
ソースという名の液体調味料と・・・・
ゴーヤの入った「かやく」
イメージ 4
カピカピのゴーヤって・・・???
これでだけ見ると物凄く不安です・・・
イメージ 5
お湯を注いで3分。
湯きりをすると・・・あれ??
標準の商品みたいな感じですね・・・
イメージ 6
キャベツと見間違ってしまいそうですね・・・
イメージ 7
ソースは色つきかと思ったら意外と透明・・・
焼きそばの黒い感じが欲しかったかな??
さて味のほうは・・・
イメージ 8
ゴーヤです(笑)
苦くない食べやすいゴーヤですね(笑)
意外と・・・夏の季節にならサッパリとしてイケソウデスネ・・・・
 
でもひと口ふた口と進むと・・・・
ゴクゴク普通のぺヤング。あっという間に完食。
 
今回も楽しませて貰いましたね・
さてさて次はどんな新作かな???
 
 
今日もご馳走様でした。