6月某日

東松島市で開催されました「コンボイ船団撮影会」に行ってきました。
今回は会場で見た有名車を紹介します。
まずは・・・
イメージ 1
天下の名車・一番星号。
このイベントに来るとは思っていなかったので驚き。
昨年の久慈のイベント以来の再会。
左サイドのペイントも修復完了というところでしょうか??
イメージ 2
この存在感・・・映画のままですね。
桃さんがどこからか出て来ないかな??
イメージ 3
イメージ 4
平成丸。イベントの度にちょくちょく変化していますね・・・
イメージ 5
イメージ 6
歌麿会の名車がかなり参加していました。
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
最後はミスターXを。
気まぐれ会の撮影会では人だかりで撮影できなかったので、今回パチリコしました。
 
つづく??