千葉出張最後に訪麺
遂に・・・ほとんどの食事をラーメンに・・・・
やはり外食はこたえますね・・・身体と財布に(笑)
これだから出張は嫌ですね・・・・
上野駅の東京タンメントナリさんにて出張最後の食事です。
イメージ 1
 
今回はどうしても来たかったので、途中のとんかつ屋の誘惑も頑張って乗り切りました。
イメージ 2
 
シンプルなタンメンが好きなので・・・・
イメージ 3
 
注文は勿論!!
イメージ 4
 
タンメンです。
生姜は勿論山盛りトッピングです!!
イメージ 5
 
麺は太めの感じですが、タンメンのスープにバッチリ絡みます。
イメージ 6
 
唐揚げとセットの「タンカラ」でオーダーしたんですが・・・・
から揚げがデカすぎませんか???
あらら??メタボチャージも満タン気味ですね・
 
勿論食べましたけど(笑)
 
汁まで飲み干し完食。
ご馳走様でした。
また来ますね。
 
新幹線まで30分時間あるので・・・
 
イメージ 7
 
上野のバイク用品店「ラビー」さんに来ました。
上野のバイク街も寂しくなりましたね。
昔はコーリンさんとか有って賑やかだったんですけどね・・・・
 
何だかんだでようやく帰路に。
 
バイク雑誌を買い込んで読書をしていたら・・・
イメージ 8
 
有り得ない値段だな(笑)