6月某日

モーニング狙いに、新しく石巻市内にオープンした「コメダ珈琲店」にやって来ました。
イメージ 1
AM7:00オープンに合わせてやってきたのですが、既に数人の待ち人が・・・
列に並んで上位で入場。
本日はモーニング狙いですが・・。
イメージ 2
結構ボリュームのあるメニューが・・・・
名古屋名物小倉トーストも・・・
あんこ星人にとっては嬉しい一品です。
イメージ 3
あれれ??
モーニングにも小倉あんのトーストがありますね。
これは迷わず決定です。
イメージ 4
たっぷり珈琲も捨てがたいですが、無難にアメリカンと・・・・
イメージ 5
モーニングの小倉あんにバターを塗ってもらいました。
珈琲の画像が無いですが・・・・
なかなかいい感じのモーニングでしたね。
 
7時30分にはもう満員御礼状態。
長居をせずに退散しました・・・・
イメージ 6
入り口には私の大好きな見本品(ニヤリ)
今どきのお店の入り口には無いから寂しいですね・・・・・
 
ごちそうさまでした。