6月某日

女川プチツーリングの際に訪麺
久々の翔さんです。
イメージ 1
昼はとっくに過ぎていましたが、結構な繁盛振り・・・
元気なお店って良いですね。
 
ここに来る前に女川のおかずやさんや、渡波の善屋さんも激混みで・・・・
ようやくたどり着いたときにはお腹ぺこぺこでしたね・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
味噌が基本なんですが・・・今回は・・・
まだ未食の・・・
イメージ 4
油そばの中から、野菜いっぱいの「まぜそば」をチョイス。
お仲間も減っていたのでサイドメニューもオーダーしますね。
イメージ 5
イメージ 6
5分ほどで着麺
 
良い感じですね。いかにも混ぜそばって感じです。
ビジュアルは合格点ですね。
味の方は・・・
イメージ 7
良い感じです。
混ぜそばってどうしても濃い目の味になるんですが、こちらのはちょうど良い感じで、モリモリ野菜とマッチしています。
サイドメニューの・・・
イメージ 8
みそ焼肉丼も美味しく頂きました。
かなりお腹いっぱいになりましたが、まぜそばとみそ焼肉丼のコンビは正直ハマりそうな味ですね。
 
ごちそうさまでした。
 
 
イメージ 9