しばらく足踏み状態でしたが・・・

今回はフロントブレーキの整備を行います。
と言ってもブレーキフィールドの注入&エア抜きですが・・・
イメージ 1
ブレーキを組んだだけで、車検受ける前にOHも兼ねて整備しようと思ったんですが、車体も組みあがるとガレージの出し入れだけでも結構重労働・・・・
ブレーキが利かないと何かと不便なので使えるように整備する事にしました。
ちなみにOHは後回しです・・・
イメージ 2
規定量を満たして・・・・・
イメージ 3
ひたすら握って握っての繰り返し・・・・
社外のマスターシリンダーは、なかなかエアーが抜けません・・・
小一時間で作業終了・・・・
 
これだけではネタにならないので・・・
イメージ 4
先日ゲットしたシートを仮置きして見ました・・・・・・
これが完成形でしょうかね?
やはりシートの古さが少々目立ちます・・・・
要リメイクですね・・・
完成までもう少しかな??
 
つづく???