とうとう30回目に突入しました・・・・

何回で完成になるのか?クイズを開催しましょうか??
正解者にはカクガリスピード特製ステッカーでも進呈しましょうかね?(笑)
 
さて今回はリアブレーキ周りを仕上げます。
イメージ 1
先日磨いて磨いて取り付けたリアブレーキロッドにストップスイッチなどを取り付けます。地味な作業ですが私はこういう作業が大好きです。
イメージ 2
はい!ブレーキ用のステップをつけます。
 
おや??気がついた方はかなりの通ですね・・・
バックステップを取り付ける予定です。
 
イメージ 3
こちらが取付品。
ペイトンプレイス製のバックステップです。
これもかなり前にヤフオクでゲットして冬眠していたもの。
構想10年・・・コツコツと部品をストックしてきた成果です。
勿論研磨してピカピカにします。
イメージ 4
そうそう、スイングアームのあちこちが剥げてきました。
サビサビが拡散する前にタッチアップします。
イメージ 5
黒い缶スプレーをプシュって吹いて、それをコツコツタッチアップします。
 
そんなところに本日の協力助っ人参上!!!
 
地元の先輩「M田さん」が何やら怪しげな秘密兵器を持ってきてくれましたね・・・・
 
 
 
つづく???