前回からの作業の続き・・・

イメージ 1
取り外したスイングアームの稼動部分にグリスを塗ります。
仮組時点でシャフトに塗布していますが、もう一度塗っていきます。
イメージ 2
グリスアップして組み立て完了!!
 
あれあれ??
何かアルミの棒が付いていますね・・・
イメージ 3
実は・・・タンデムステップです。
バックステップ仕様にします。
既存のタンデムステップだと厳しい位置にあるので交換となりました。
イメージ 4
んでもって本日の秘密兵器
 
ガトリングガン・・でなくグリスガンです!!
イメージ 5
シャフトのグリスニップルから注入します。
SRってここのグリス切れが多いみたいで、焼きつきみたいになっている車体が結構あるそうですね。
 
こまめにグリスアップします。
最後にチェーンを通して完成・・・・
イメージ 6
っと・・・
やはりチェーンが長かったですね。
次回、チェーンをつめて仕上げましょう。
 
金色のスプロケットが良い感じですね。
 
つづく??・