3月某日

インチキモータースさんに秘密のブツを配達する為に仙台にやって来ました。
 
平日の勤務後に仙台に来るのは久しぶりですな・・・
数年前までは青年団役員で毎晩来ていたんですが・・・
年取りましたね(笑)
 
せっかくなので久々に・・・・
イメージ 1
ライコランドに訪問。
いつの間にか閉店時間が19時になっていたんですね・・・
 
ウインドウショッピングの後は久々に・・・
イメージ 2
徳島ラーメン人生へやって来ました。久々の訪麺です(笑)
イメージ 3
何だか久々にご飯とラーメンを食べたくなったんですね。
W炭水化物なのでメタボチャージなんですけど(笑)
イメージ 4
イメージ 5
テーブルには無料の生卵、それにピリ辛もやしと数種類のスパイスがお出迎え。
勿論、無料券でライスをオーダーしました。
イメージ 6
本日は久々にこってり味を注文しました。
5分ほどで着麺。この後、ファインチューニングします。
イメージ 7
卵ともやし、ガーリックスパイスを乗せて完成です。
勿論・・・
イメージ 8
卵かけご飯に専用醤油で頂きます。
味の方は・・・
イメージ 9
博多のとんこつラーメンみたいに細くて固めの麺ですが、するすると入ります。
スープを飲みながらご飯をかっ込む・・・
この感触が大好きなんですね(笑)
甘辛く味付いているお肉もまいうーです!!!
 
久々に食べたけど満足のいっぱいです。
お腹いっぱいになりましたね(笑)
 
ご馳走様でした!!