2月某日。

久々に通院の為、仙台市内へ・・・・
訪麺先に悩みましたが、久々にあのお店にゴーゴー
イメージ 1
行きつけのお店「かえん」です。
青年団役員時代には、毎週の様に通っていましたが、最近はご無沙汰です。
マスター覚えているかな??
 
いつもは激混みのお店ですがこの日は・・・
あれれ??私のみ??迷わず侵攻します。
こちらはタンタンメンが絶品なのですが・・・・・
イメージ 2
最近はランチメニューもあるんですな・・
今年のテーマは「脱・G系」なので、今回はひさびさに・・・
イメージ 3
らーめんをチョイスしました。
久々ですがやはりいい感じですね。
出汁が何か判断しにくいのですが、正統派の醤油ラーメンという感じですね!
チャーシュー・メンマ・煮卵・ほうれん草がバランスいいです。
味を変えないで作り続ける店も多いのですが、こちらは微妙な変化をしているとか??未確認情報ですけど。
 
帰り際にマスターから「いつもありがとうございます~」って言われました。
最高の殺し文句ですなあ(笑)
 
ごちそうさまでした!!また来ま~す