しばらくSRネタが続きますが・・・・

 
本当はモンキーもいじくりたいし・・・
ラーメンも食べたいのですが・・・
しばしお付き合い下さい。
 
今回は・・・・
イメージ 1
タコメーターとスピードメーターのケーブルを取り付けます。
まずは・・・
イメージ 2
タコさんの方からです・。
ソケットが潰れていましたが、何とかなるかと思いますのでこのまま取り付けます。
イメージ 3
エンジン側。
こちらは差し込むだけですが、パッキンを新品に交換します。
イメージ 4
最後にクリップで固定しますが・・・不器用な私には苦手な作業です(笑)
 
続いては・・・
イメージ 5
スピードメーターケーブルです・。
なんてこと無い作業なんですが、だんだん空間が少なくなり太い手が入りません。
イメージ 6
ホイール側。
こちらも差し込むだけですが、グリスアップだけは忘れずにしておきます。
イメージ 7
何だかんだで休憩時間の作業になりました(休憩していないジャン)
 
さあ、もう少し作業を行いますね・・・
 
つづく???